Blog

ブログ

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

豊中中央ライオンズクラブです!!
9月度ゴルフ部例会が開催されました〜!!
30人以上も集まり、ゴルフ部のアクティブ率は高めです!(笑)

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

渡辺部長 挨拶
だいぶ涼しくなってきましたね
ゴルフシーズンの様な感じですが
日中は熱くなりますので、水分補給等
みなさん、怪我なくスコア目指してください!!



多田幹事から
ニアピンホール、ドラコンホール
ルール説明など発表されました〜

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

渡辺部長から
久しぶりに参加される方々へ、挨拶のお願いがありました〜

L牧野、L小林、L石口から
挨拶がありました〜\(^o^)/

それでは〜〜!!
みなさん優勝目指してレッツゴー♪♪♪

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

前半終了して、ランチ中で〜す(´~`)モグモグ
カメラ目線にならない人は、スコア悪かったのかな〜?(笑)

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

スコア良かった人も悪かった人も!!
後半戦スタートです!!
がんばりましょ〜〜!!

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

皆さんの戦いも終わり、結果発表で〜す\(^o^)/

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

会長から一言
皆さんおつかれ様でした〜
今日は私は不調でした。(笑)
皆さんいかがでしたか〜?

あちらで、L澤田と前会長のL吉村が集計しておりますので、もうしばらくお待ちください
ホントに、こんなに集まりが良くて私も嬉しい限りです。
本日もありがとうございました〜

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

ニアピン賞!
L笹部、L髙田!

20位 L渡邊
10位 L髙田

おめでとうございまーす

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

7位 L澤田
5位 L上村
3位 L辻川
おめでとおおおおおお!!!!!

ブービー賞 L吉村

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

準優勝は!L西田でした~!おめでとうございま~す(^_^)v

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

そしてそして!!
優勝は!部長からの手渡し!L矢野でした~!!
最近めちゃくちゃ調子が良い!!

おめでとうございま~す!!

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

渡辺部長から閉会の挨拶
皆さんお疲れ様でした!
例会よりも参加率が高いので、みなさん是非例会もシッカリ参加してくださいね!(^_^)v
豊中中央をもっともっと盛り上げていきましょう!!うぉ~!


ジュニアゴルフ事業のL藤井より
2024年3月に、豊中中央アクティビティの一つジュニアゴルファー育成事業「第2回 リアルみんゴル」が開催されますので
日程も決まってますので、みなさんホンマに全員参加でお願いします!!m(_ _)m

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

気づきましたか?
誰かに似てないですか?

そう!?
ジョイボーイ(笑)

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

かわいいポーズをするL吉村
白い服着てたら、ベイマックスに見えますね〜(笑)

あれ……そういえば……

2023年9月度ゴルフ部例会(箕面ゴルフ倶楽部)

実は意識してましたか?
戦闘スタイルと通常時を合わせるなんて…(笑)

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内