Blog

ブログ

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズクラブ例会!今回は納涼例会!!
なんと!なんと!京都の貴船ひろやさんで納涼例会となります!

川床が涼しい!!
川の流れる音が気持ちぃ~♪

それでは~~!写真ばっかりになるかもですがレッツゴー!

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

今回は岡町駅集合で貸し切りバスで行きました〜
L谷山、L藤井が滑らない話しで、大爆笑を巻き起こしていま〜す笑

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

幹事 L後藤の司会進行でスタート!!

会長挨拶
本日は沢山の方にお集まり頂き誠にありがとうございます。
本日は納涼例会で私が会長になったら、ここ「貴船ひろや」で納涼例会をしたいと思っていました。
今日はその1つを叶えることが出来ました。
近くに貴船神社があるんですが、奥深い歴史と魅力について学んだんですが行きのバスで飲み過ぎちゃいまして結果的に情報が頭から飛んでしまいました(笑
けれども、今日は家族の皆さんが大勢訪れる特別な日です。
皆さん本日は涼しい川床で美味しい料理と共に豊中中央ライオンズクラブの納涼例会を1日楽しんでください。


第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

L大塚からの出欠報告♪


L渡邉(335B地区SDGs委員) からのSDGs報告!
下記チラシ参照!

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

次の場所に移動♪
川床の涼しいところで~

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

L辻川(335B地区LCIF委員)から乾杯の挨拶!

みなさん!今日は楽しく涼しくお過ごしください!
かんぱーーーーーーーーーーーーい!

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

食事の風景

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

川で遊んだり?(L渡邉だけw

お酒を飲んで皆さん凄く楽しんでいま~す

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

お料理も美味しかったです!(^_^)v

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

L谷山のテール・ツイスター!!

今回はビンゴゲーム!(^_^)b
景品は貴船ひろやのお土産コーナーで豪華景品を買い占めてましたw

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

全身でビンゴでシュート!と毎回叫びながら全力でやってますw
最後まで体力持つんでしょうか・・・ww

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

早速ビンゴ続出!!!
まだまだ続くビンゴでシュート!!!

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

不正が無いか、L吉村(前会長)が厳しいチェックをして不正が無いと大きな声で「ビンゴーーー!!!」と言ってくれます(笑

↓↓↓↓↓ その時の動画 ↓↓↓↓↓

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

みなさん、ビンゴで豪華景品をゲットして喜んでいますv(^_^)v

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

第1474回 豊中中央ライオンズ例会(納涼例会)

最後は家族で綺麗なバックでツーショットや記念のショット。
ホントに真夏にも関わらず非常に涼しく美味しい料理とお酒を楽しめました~

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内