Blog

ブログ

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

豊中中央ライオンズクラブです!
第1469回 北大阪みらいLCとの合同例会の後編は~~

L丹羽がお休みのため!なんと!L藤井が是非僕がやります!とのことで
北大阪みらいLCと豊中中央LCの合同テール・ツイスター!!

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

L藤井が北大阪みらいLCへ、『私達の例会を見て学び真似できるところは』と言ってましたよね!?
こんなに面白い事!真似できますかぁぁぁぁぁ~~~!?と、急に自作のダンスを披露して会場を湧かせますww

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

ダンスが終わって北大阪みらいLCのテールも負けじとL藤井と張り合いますが・・・
L藤井のドヤ顔が光りますww

今日のテール・ツイスターのゲームは!!
北大阪みらい VS 豊中中央の5人でポーズを揃える!(息のあったところ見せてやる!)です。

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

最初のお題は「さる」

3・2・1で「さる」ってどんなポーズ!?

L藤井の厳しいジャッジで4Pゲット!

幸先良いですねぇ!(^o^)v

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

続いては、北大阪みらいLCのターン!

なんとこの序盤で、北大阪みらい会長のL金田が登場します!!
お題は「ねこ」

ポーズが揃ったところで、L藤井のジャッジで

手の位置など厳しくジャッジされ、金田会長も抗議ww

L加藤のサポートで、北大阪みらい 5P獲得!

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

続いてのお題は「野球」!

なんか簡単そうですねぇ!野球といえば!!WBCも終わってホットなお題です。

っとそこで・・・L辻川が・・・・w(後ほど動画をお楽しみくださいw)

結果:0P ww

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

続いてのお題は「サッカー」

北大阪みらい側に、今回見学でお越しいただいた堺登美丘LCのL菊川が参戦しますw

ポーズした方が1名キーパーポーズをしてL加藤から突っ込まれますww

3P獲得

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

それでは、豊中中央側!
ラストの勝負!!

最後のお題は「志村けん」
ラストは335B5R1Z ゾーンチェアパーソンのL奥村と堺登美丘LCのL図司が参戦!!

結果はどうなるんでしょうか!!(最後の動画で!)

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

北大阪みらい側、最後のお題は「ゴイゴイスー」です!!
ガイディングライオンのL新井が参戦で!

さぁさぁ!結果はどーなるのか!(最後の動画で!

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

第1469回 豊中中央ライオンズ例会(北大阪みらいLC合同例会) 後編

頑張ったで賞の方々へお土産持って帰ってもらいまーす\(^o^)/

最後はテール3人でゴイゴイスー!!

↑ 1.5倍速くらいで見てもらえたら、時短ですよ!w


豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内