Blog

ブログ

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

豊中中央ライオンズクラブです!!
2023年5月度のゴルフ例会を開催しました〜

今回のコースは瀬田ゴルフコース北コースです!
会場に到着すると、吉村会長とL竹野がスタート1時間半くらい前から来て受付してました!!(さーせん!

今回の優勝は誰になるんでしょうか!!!

ワンワーーーン!(??)

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

全員集合して、L平野(ゴルフ部幹事)から挨拶

本日は天候も晴れて最高のゴルフ日和ですが、水分補給などしっかり摂ってもらって脱水状態ならないよう
そして、怪我の無いように楽しくゴルフしましょう!!

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

L渡辺(ゴルフ部部長)より

先程幹事がお伝えしたように、怪我や事故のないように皆さん優勝目指してがんばりましょ〜!
今日は熱いですねぇ〜倒れないようにしてくださいねぇ〜
それじゃ、楽しんで行きましょう!!


吉村会長
本日は本当に晴れてよかったですね。
ここ最近台風の影響で雨が降ったりでゴルフ日和じゃなかったですが
今日が晴れてホントに良かったです。
終わったら、岡町の「豊」で懇親会ありますので、出来るだけご参加もお願いしますね〜

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

最初のティグラウンド!超きれい!

からの〜キャディーさんとハイチーズ

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

前半が終わった組が昼食されてましたのでハイチーズ

あれ・・・・L西田とL白間・・・ペアルック??って思ったけど
拡大したら違った(笑

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

ゴルフも終わり、コンペルームで結果発表♪♪♪

さぁぁぁぁ〜〜〜優勝は誰の手に!?!?

ワンワーーーン(??)

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

10位 L大原
7位 L澤田
5位 L多田
3位 L竹野と思いますが〜〜〜吉村会長!!

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

20位 L西田
15位 L福原
準優勝!!!L森!!


そしてそして!!なんと!優勝はこの方!!

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

優勝の文字隠れてる〜〜〜〜〜〜!!

優勝はL上村でした〜〜!!
おめでとうございまーーーーーーーす。

L上村から優勝挨拶
前回優勝してから何年経つんでしょうか・・・ってくらい優勝はもう出来ないと思ってましたが
ハンデに救われてこの歳になって優勝することが出来ました。
ここでハンデが減るのでもう優勝は難しいかも知れませんが、またがんばります。
ありがとうございました〜!!

と、ここで順位発表は終わりたいところですが〜〜〜!!!
なんとなんと!!!

出ちゃった・・・・

出ちゃった・・・

出ちゃった・・

出ちゃったワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

L森(第1副会長)が!!!!ホールインワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン出ちゃったよ〜〜〜!!

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

ホールインワン人生初です!!
やったったでぇ!!!
コンペで出してやったぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜!

ホールインワンを出した瞬間、グループLINEに流れて拡散が始まってL森・・大変だったそうです。
ホールインワン出した次のコースかその次のコースで大叩きするほど大変だったそうです(笑




そしてそして!!!ここで終わらない!!!なんとぉ!!!!

2023年5月ゴルフ部例会(瀬田ゴルフコース北コース)

L多田もホールインワン!!!????






って、こちらはただの多田の記念撮影(笑

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内