Blog

ブログ

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

豊中中央ライオンズクラブの第1466回例会が開催されました!!

それでは、幹事 L澤田の司会でスタートぅ!

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

会長あいさつ

先日、リアルみんゴルにご協力いただきましてありがとうございました。

お陰様で、当初の人数を大幅に上回るエントリーがあり
当日も3時間以上掛けて実施されましたが、3時間以上子供たちが終始楽しそうに芝生の上を笑顔で駆け回り
ルールやマナーを守ってゴルフを頼んでくれているのを見て、ホントに嬉しかったです。
委員会の皆さんもご苦労されましたが、ほんとにありがとうございました。

リアルみんゴルをイベントとして、やりたいからやったわけじゃなく
未来のプロゴルファーを誕生させれたら良いなという想いからスタートして来年も再来年も
今回来た子供たちへ半年無料レッスンを受けてもらい、そこで続いてくれた子供たちが来年も来てプロを目指したいと思ってくれるような事業にしていきたい。
そして、今後はゴルフ協会等とつながりを作っていき未来の子供たちに道筋を作れればいいなと思い我々も動いております。


話は変わりますが春ですね〜(笑)
桜吹雪が所々で見れる季節になりました。
バーベキューや花見などもありますが、飲み過ぎには注意して下さい。
スローガン「No!miniケーション!(飲みニケーション)」と掲げてた私が言うのもなんですがw
飲みすぎて体調壊さないようにお願いします(^w^)v

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

誕生日お祝い〜〜〜
L沖之島、L大塚、L辻本

お誕生日おめでとうございま〜〜〜す\(^o^)/

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

結婚記念日お祝い〜〜〜

L中蔵、L森
おめでとうございま〜〜〜す。

L森はボソッと(これ見て今月結婚記念日やったの思い出した・・・)言うてましたねwww
冗談でしょうけど〜w

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

来期の役員発表♪♪♪

皆さん来期も頑張って下さい!!

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

食事懇談中

今日の飯うまかった!!!w

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

始まりましたよ〜!!
L丹羽のテールツイスター!!

今回は全員が500円を持ってジャンケンで奪い合うゲームです!!

Aさん、BさんがジャンケンしてAさんが勝ったら
Bさんは500円をAさんに渡し、Aさんの後ろに付く。

さてさて、どんなゲームなのかなぁ???

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

始まってます!!
会長 VS L西田で会長が負けたみたいですねww

L谷山 VS L加藤でL谷山が負けたみたいですねww

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

L沖之島 VS L森でL森が負けたみたいですね。

負けたのに嬉しそうですねwww

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

どんどんと勝負を重ね・・・・

L沖之島軍団 VS L福原軍団の戦いになりました!!!

L福原、大先輩に勝ちたくない・・・と思いながら・・・・・

第1466回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

L福原 優勝!!!

会長オリジナルTシャツも貰って、勝ち取った500円の山は全てドネーションしたそうですw
勝ったのに喜んでないwww

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内