Blog

ブログ

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

8月に続き、9月のゴルフ例会がやってきました!!
秋分ですねぇ〜良い天気で涼しいゴルフ日和!

L髙田がしっかりと受付準備して一人で頑張ってました!

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

渡辺部長から開会の言葉

みなさん、今日は良い天気に恵まれ何より涼しくなりましたね!
ほんとに気持ちの良いゴルフ日和になりましたが、いつも通りマナーを守り怪我のないように
楽しんでいきましょう!!

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

みなさん、しっかり練習されて優勝を狙ってますねぇ〜!
果たして優勝は誰なんだ!!

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

無事、みなさんゴルフが終わり

スコアの良い人は誰も何も聞いてないのにずっと喋ってましたね。
もちろん、スコアの悪い人やいつも通りの人は静かでしたね〜(笑

さてさて、それでは結果発表なんですが
今回賞品をど忘れしてしまう珍事件が起こりましたので
賞品は後ほど渡すということで、とりあえず写真だけ!(笑

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

ベスグロ:L平野

シニアベスグロ:L渡辺

ドラ短:L大塚・L小出

ドラコン:L森・L澤田

ニアピン:L森・L丹羽・L後藤・L住本

おめでとうございま〜す!!

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

場所が変わりまして〜賞品もしっかりと取りに帰り!
皆さんに渡すことができました〜(笑

それでは!
5位:L後藤
7位:L大塚
10位:L小出
15位:L谷山
BB賞:L大原

大原さん!がんばりま賞!

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

続きまして!!
3位:L森
やっぱうまいなぁ・・・すげぇなぁ〜

準優勝:L澤田
今回は集中力が切れずに安定のゴルフをされましたね!!
流石です〜!

お二人共おめでとうございま〜す!!!

それでは、優勝者の発表です!!!!
脳内でM-1グランプリのような音楽が流れてる雰囲気で見てください!

2022年9月 ゴルフ部例会 (箕面ゴルフ倶楽部)

優勝は、みなさんの予想を大きく外し!!なんとなんとなんと!!
前回BB賞だった、L加藤です!!

スコアも80台で周り素晴らしいプレーをされてたそうです!!
優勝スピーチが非常に長く話されてたので色んな角度からのスピーチ写真をお楽しみください。
優勝が嬉しかったんでしょう!そして何より昼食中のテンションもやばかったです!!

スピーチは体感3時間ほどに感じましたが
きっと加藤さんは10秒くらいに感じたはずです!!!(実際は2分くらいのスピーチでした笑

加藤さんおめでとうございま〜す!!!
ハンデも大幅に減らされましたが、次の優勝も頑張ってください!!

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内