Blog

ブログ

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

こんにちは〜!
7月になり、梅雨明けもかなり早くなり暑い日が続いてます!
熱中症対策は十分に水分補給もしてくださいね!!

と言う事で7月に入り新しい期になりました!
新会長はL吉村が就任致しました!詳細はこちらを御覧ください!

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)スタートで〜す(^o^)v

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

まずは、前会長 L宮島の挨拶

前記は60周年という形とコロナも重なりながら
なんとかwith コロナとし、戦いながらみなさんのご協力も有り無事に60周年式典も開催することが出来て
60周年という記念すべき時に会長をさせていただけたこと、皆様に感謝致します。

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

続いて、今期会長 L吉村より挨拶

今期のスローガンを「No!miniケーション」としておりますが
飲みニケーション、そしてNo!miniケーション(小さくまとまるな 大きく羽ばたこう!)という意味を込めて
若輩者ながら、若輩者らしく、若輩者だからこそ出来ることを、この1年通して出来ればと思いますので
皆様、先輩方ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

コロナも安心出来ない所ではありますが、コロナで大好きな飲みニケーションも出来なかったので
飲みニケーションも大事にしていければと思います。
もちろんコロナ対策は忘れずに!(^o^)b

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

交替例会ということで、新旧役員ラベルボタンの交換

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

旧3役・全地区委員へ記念品贈呈
L宮島、L中蔵、L渡邊、L矢野
1年間お疲れ様でした!!

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

誕生日・記念日お祝い
L宮島、L笹部、L松下、L古澤、L後藤、L髙田、L三浦
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

ちなみに、今期のお誕生日プレゼントは新テール・ツイスター委員長 L丹羽より
ケーキになりました。印刷もされて美味しそう!!

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

今期のテール・ツイスター L丹羽のお時間がやってまいりました!!
パンパカパーン♪♪♪♪♪

今回はゲームなどは無くラッキーカードのみで、時間も押してた事から
さく〜〜〜っと終わりましたが、L丹羽から超豪華プレゼントが用意されてました!

プロテイン、野菜ジュース、アイスケーキなどなど!盛りだくさん!!

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

みんな、めっちゃ嬉しそう!
ちなみに、僕は野菜ジュースが当たりました!(笑
帰って、嫁にめちゃくちゃ喜ばれました〜

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

宴会の挨拶 L渡邊 (今期335-B地区アラート委員)

乾杯の挨拶 L森 (今期 第一副会長)

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

乾杯、食事も終わり、最後は皆でローアと一本締めで
無事、交替例会が閉会致しました!

皆様、今年もよろしくお願い致しま〜す!!v(^o^)v

第1449回 豊中中央ライオンズ例会(交替例会)

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内