Blog

ブログ

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

第1447回 豊中中央ライオンズクラブ例会で、前回チャレンジしましたバーベキュー例会でしたが
コロナに阻まれ、急遽バーベキューのみが中止になりました。

ってことで〜!再び懲りずにバーベキュー例会をL加藤が企画し
この日、とうとう実現に至りました!!!

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

会場設営もバッチリ準備できてますね!!
あとは、メンバーとファミリーが来るのを待つのみ!
庭も広く、中も涼しく。非常に雰囲気の良いお店でした!(メイブーム)

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

今回は、ファミリーも参加できる例会でバーベキューという事もあり
カジュアルスタイルの例会となっております〜

会長の挨拶。

本日は、皆様のご協力もありバーベキュー例会が開催されました。
コロナが終息したわけではないですが、もう各国も緩和になり
マスク会食を心がけて、皆様楽しんでいただければと思います。
本日はご家族の方々も来られてるので、長い話は無しで存分にお楽しみください。


L渡邉からは施設の注意事項などなど手短に説明

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

L加藤からは、前回不発に終わってしまったバーベキュー例会で悔しい思いをしながらも
今回実現できた思いと、今回のバーベキュー例会のルール説明がありました。

喫煙は外出て離れたところに灰皿ありますので、そこ以外では吸わないようにマナーを守りましょう!
周り近隣のこともありますので大声で騒がしくせず苦情が来ないように楽しんでください!


L吉村 (乾杯の挨拶)
ルネサーーーンス。


第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

それでは、バーベキュー開始です!
焼く人、食べる人、煙に涙する人とメンバー全員でファミリーへのオ・モ・テ・ナ・シ!

肉、魚介、野菜と超豪華で豪快なバーベキューとなりました。

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

みなさん楽しんでいます。
笑顔が耐えない、バーベキュー例会

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

続いて誕生日・お祝い記念

L澤田、L谷山(谷山さんの奥様)
お誕生日おめでとうございまーす!!

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

前回の60周年ゴルフ大会で優勝された、L福原のトロフィに名前が入りました
L古澤から、再度表彰と言うことで全員でウォー!!

おめでとうございます!

ではでは、いつもならL多田が進める皆様お楽しみのテール・ツイスターですが
今回は、L加藤が最初の「お待たせしました。お待たせし過ぎたかも知れません!」進行をしてるところ

セリフ忘れ、カミカミで始まるまえから罰ゲーム!!

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

今回のゲームは、この人だ〜れ?
Lメンバーの昔の写真を幼少期〜出して行き、誰かを当てるゲーム!!

超難問でした。

みなさん、大笑いしながら無事にテール・ツイスターも終了で〜す。



と言うことで、今回の例会も無事に終わり
いつも以上に皆さん笑顔で終われたました〜


豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内

第1447回 豊中中央ライオンズ例会(再び懲りずにバーベキュー例会)

こんな、楽しい仲間が待ってますよ!