Blog

ブログ

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

豊中中央CN60周年式典が開催されました。
60周年のページは現時点で作成中ですので、ブログで先にお伝えできれば!

沢山の他クラブの方々、ガバナー、ゾーンチェアパーソンの方々お越しいただき、そして楽しんでいただき誠に感謝いたします。

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

まずは準備の時の写真です

誰よりも早くから看板設置をしていただいたL矢野、感謝感謝〜♪

スクリーン調整やアナウンサーさんとの打合せL渡邉真治、L住本、アナウンサー豊崎 由里絵様
早くからありがとうございました〜!

テーマの方々も準備や事前の連日打合せ、L西田、L藤井、L三浦、L髙田ほんとにありがとうございました〜

受付を早くから準備していただきました、L吉村、L多田、L加藤ありがとうございました〜

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

CN60周年式典がスタートしました!!

豊中市長 長内様
豊中市議会議長 大野様
豊中市商工会議所 会頭 水上様

一般社団法人
豊中青年会議所 理事長 小森様
豊中青年会議所 専務理事 丸尾様

豊中市消防局長 髙橋様
豊中市保健所所長 松岡様
豊中市吹奏楽連盟 理事長 安井様
豊中市少年野球連盟 会長 杉浦様

ライオンズ国際協会
335-B地区 地区ガバナー 正岡様(吹田江坂LC)
335-B地区 元地区ガバナー・名誉顧問 竹本様(池田LC)
335-B地区 元地区ガバナー・名誉顧問 吉田様(豊中千里LC)
335-B地区 キャビネット幹事 森田様(吹田江坂LC)
335-B地区 キャビネット会計 花房様(吹田江坂LC)
335-B地区 5Rリジョン・チェアパーソン 新井様(豊中千里LC)
335-B地区 5R1Zゾーン・チェアパーソン 齋藤様(豊中北LC)
335-B地区 5R2Zゾーン・チェアパーソン 山中様(箕面LC)

5R1Z
池田LC 会長 道廣様
池田LC 幹事 砂崎様
豊中LC 会長 高須賀様
豊中LC 幹事 福家様
豊中南LC会長 後藤様
豊中南LC幹事 中尾様
豊中南LC   奥田様
豊中南LC   松室様
豊中南LC   中山様
豊中南LC   黒田様
豊中南LC   中井様
豊中北LC会長 小中様
豊中北LC幹事 中塚様
豊中千里LC会長 松本様
北摂ローズLC会長 松本様
北摂ローズLC幹事 北西様

5R2Z
箕面LC 第二副会長 池永様
吹田LC 会長 坂口様
吹田LC 幹事 臼井様
吹田東LC 会長 徳岡様
吹田東LC 幹事 明原様

能勢LC 会長 田和様
能勢LC 幹事 奥 様

吹田江坂LC 会長 城之園様
吹田江坂LC 幹事 黒岩様

大阪淀川LC 会長 新村様
大阪淀川LC 幹事 小島様

宝塚LC 会長 森田様
宝塚LC 幹事 一嶌様

皆様、お忙しい中当クラブの60周年式典にご参席いただき誠にありがとうございました!!!
お陰様で、非常に楽しい式典となりました!!

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

本式典の音楽は全て豊中消防音楽隊の生演奏でした!!!
超感動!やっぱ生演奏って良いですねぇ〜〜心に響きます!
音楽隊の皆さま、ほんとにお疲れさまでした〜!v(^o^)v♪

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

豊中中央CN50周年式典の時に参加頂いた方にお土産だったワインを自宅に置いてる方が
わざわざ持参して持ってきて頂いておりました!!

そこでL福原が飛び込み企画と言うことで当時の50周年に居た豊中中央LCのメンバーの皆さんを
ステージ前に集合して、10年もの?の白ワインを開けて当時のみんなで飲もう!って企画でした。
感動して泣いてる人は居ませんでした!!みんな、よく持ってたなぁ〜と感動より感心してました!(笑

味を聞くと、ちょっと酸っぱいな〜って方と美味しいって方と居ました〜笑

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

イベントのマジックショー
種明かしマジックなどもあり、ガバナー正岡様から借りた千円札を1万円札にしたり、それを2枚にしたりと
その他にも、イリュージョン・マジックや体がバラバラになったり、人が消えたりのマジックを披露していただきました。

豊中中央ライオンズクラブCN60周年式典

イベント・ちんどんショー
ガバナー正岡様も一緒に踊りながら登場とお茶目な一面も!

と、一部になりますが豊中中央CN60周年式典が無事に終わることが出来ました。
60周年式典の写真などは、後日60周年ページで掲載いたしますので、お楽しみに!!


豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!