Blog

ブログ

ライオンズクラブ335-BBQが開催されました

5月8日 ゴールデンウィーク最終日ですが
この日、ライオンズクラブ335B地区のイベント事がありました!

ライオンズクラブ335-BBQ x バーベ急便です!
335B地区の各地域のライオンズクラブの方々、ご家族の方々、ゲストの方々と総勢数百名が集まり
バーベキューを楽しみました。

今日はその雰囲気と熱量を皆さんに体感していただければとブログにしました〜

ライオンズクラブ335-BBQが開催されました

ご家族のお子様達が楽しめるように、スーパーボールすくい・ヨーヨー釣りなどなど
お楽しみコンテンツを用意して笑顔が耐えないイベントだらけです!

ライオンズクラブ335-BBQが開催されました

ライオンズクラブ335-BBQが開催されました

ライオンズクラブ335-BBQが開催されました

最後はライオンズクラブ全員でライオンズローアをして、大盛況で終わりました〜!
皆様、お休みの所企画・運営などありがとうございました!
そしてご家族の方々、ゲストの方々、ご来場誠にありがとうございました!!




豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!