Blog

ブログ

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

第1443回 例会(選挙例会)が開催されました!

まずは会長 L宮島の挨拶

今年は豊中中央ラインズマンクラブの60周年ですので、みんな一丸となり盛り上がるようにしましょう。
また、コロナの関係でイベントも縮小してるところもあり残念ですが今月24日は合同例会などもありますので
60周年を盛り上げる為にも、出来る限り全員参加して他クラブとも交流を深めましょう。

335B 5R1Zに新クラブが結成されるそうです。
まだ名称等は決まっていませんが、豊中中央ライオンズとしてもサポートしていくことになりますので
みなさんのご協力もお願いしますね。

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

アワード贈呈でMJF1000ドル献金で感謝が届きました。
嬉しいですねぇ〜(^o^)v

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

3月ゴルフ優勝
L大塚 おめでとうございまーす!

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

お誕生日&記念日のお祝い発表

みなさんおめでとうございま〜す(^o^)b

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

選挙例会、次年度の役員発表です。

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

次年度会長のL吉村より一言

海賊王に俺はなる!
と思いましたが、全然真面目な一言でした。

次年度会長となりますが、みなさまのご協力・ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

それでは、お待たせいたしました!!
いや!お待たせ過ぎたかもしれません!!

もう、このフレーズを村西監督よりもL多田が似合うようになってきました!
テール・ツイスターの登場です!!

今日はどんなゲームで、楽しませてくれるのでしょうか!!

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

これは、以前にもやった「これ!な〜に!」ゲームですね!!
みなさんわかりますか?答えは今回用意してません(笑)

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

みなさん、大好きなテール・ツイスターで
罰ゲームに、更に皆さんを笑かしてくれていました!

第1443回 豊中中央ライオンズ例会(選挙例会)

楽しい時間(例会)も経つのは早く、そろそろ閉会の時間になりました。



豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!