Blog

ブログ

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

今年最後の例会!そう!クリスマス例会が開催されました!

去年は、コロナもあり縮小しての開催でしたが
今年は、全開とは行きませんが7割程度で開催できましたが、みんなの気持ちは120%です!!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

会長 宮島より
新型コロナ(オミクロン)もありますが
こうして、無事開催できたことを嬉しく思います。
本日は、クリスマス例会ですのでお子様もご家族も楽しんで行って下さい!

前会長 山根より
僕が会長の時代は全てコロナで何も出来なく悔しい思いでしたが
こうして、みんなで乗り越えて1つに集まれたことを嬉しく思います!

第1副会長 吉村より
楽しんで行きましょう!!
豊中消防音楽隊の演奏も楽しみですね!

第2副会長 森より
もう、全員が言ったので同じことしか言えません!(笑
楽しんでくださいませ!!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

会長から豊中市長へ、目録の贈呈と
豊中市長から会長へ、感謝状。

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

豊中市長、豊中市消防局長も駆けつけていただき
少しでも密を避けるために、ご挨拶のみで退席されました〜
来年こそは一緒に、歓談しましょう!m(_ _)m

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

豊中市消防音楽隊の皆さんから、音楽のプレゼント。
生演奏で、迫力がある素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました!

子供も居るので、楽しめるよに選曲も「どらえもん」や「鬼滅の刃」などもあり
たくさん演奏しただけました!本当にありがとうございます!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

誕生日や記念日の贈呈
みなさんおめでとうございま〜〜す(^o^)v



それでは、そろそろ本番のクリスマス例会スタート!!!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

子供たちにサンタ(L多田)が、手作りお菓子リュックをプレゼントです。

子供たちはもらった瞬間から笑顔で、はしゃいで、走り回って喜んでいました。
みんな良かったねぇ〜

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

全てのテーブルを撮影出来なかったんですが!!
皆さん、本当に喜んで楽しくお食事されてます〜

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

みなさん、プレゼントもらって嬉しそうにしておられます!!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

Yogiboが当たったL渡辺のお孫さん!!
最初からYogiboがほしい!と言ってましたが、まさか本当に当たるとは・・・
さすがL渡辺のお孫さん強運の持ち主ですね!!

おめでとうございます!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

iRobot ルンバも当たりました!!
おめでとうございます!!うらやまし〜〜!!

第1437回 豊中中央ライオンズクラブ例会(クリスマス例会)

最後は第1副会長 L吉村より
ライオンズクラブロアーで締めくくりました!!

皆さん、お疲れさまでした。
今年1年、本当にありがとうございました!
良いお年を!そして来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m