Blog

ブログ

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

豊中中央ライオンズクラブです!

第1489回例会 家族例会が開催されました~
本日の会場は「夢一喜 箕面店」でーす!

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

始まるまで皆さん談笑しておりま~す

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

それでは本日もL後藤 幹事の司会進行でスタ~ト!!

会長挨拶
皆様、本日は家族例会にお越しいただき、誠にありがとうございます。夢一喜 箕面店の美味しいステーキをご堪能いただける機会を提供できることを、心より嬉しく思っております。この素晴らしい食事の前に、お二人の素晴らしいニュースに触れることができることに、心から感謝いたします。マスターズ優勝のシェフラー氏、そして大谷選手の身の潔白という素晴らしいニュースを知ることができ、この場を更に温かいものにしてくれます。

皆さんの笑顔が、この場をより一層特別なものにしてくれます。家族や大切な人々との時間は、何よりも貴重であり、心に残る思い出となります。ここに集まる皆さんと共に過ごせる時間は、何よりも尊いものです。

この日を楽しいものにするために、私たちは皆さんと一緒にいることを喜びとし、共に素晴らしいひとときを過ごせることを願っています。家族の絆や友情を深め、幸せな瞬間を共有しましょう。どうぞ、心ゆくまでお楽しみください。

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

豊中中央ライオンズ主催のジュニアゴルファー育成事業が
アクティビティ賞を獲りました~~!!

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

乾杯挨拶 第2副会長 L辻川
皆さん、家族例会にお越しいただき、ありがとうございます。
今日は家族と一緒に素晴らしい時間を過ごせることを心から嬉しく思います。

ただ、私の話があまり長くなると面白くもないかもしれませんので、あまり長々と話すことは避けようと思います(笑)。
皆さんとの時間を大切にしながら美味しいステーキで盛り上がりたいと思います。
では、乾杯しましょう!家族の絆と今日の楽しい家族例会に乾杯!

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

お料理の写真で~す\(^o^)/
美味しかった~

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

本日のテールツイスターは!!!
L稲森とL白間!!

と言っても、ラッキーカードなので!(笑
豪華賞品!果物が並んでおります!!

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

皆さん、美味しい果物が当たって喜んでまーす

第1489回 豊中中央ライオンズクラブ例会(家族例会)

閉会の挨拶 第1副会長 L多田

本日は家族例会の出席ありがとうございました。
美味しいステーキでしたね!!
皆さんが家族例会を楽しんで談笑されてるところを見て、私たちもとても幸せです。
美味しい果物も皆さんに当たって嬉しく思います。
今日は本当に素晴らしい時間を共有できましたね。家族で集まって楽しいひとときを過ごせることは何よりも貴重なことです。
皆さんの笑顔や会話が、この場をいっそう特別なものにしてくれました。これからも、こんな素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。
お忙しい中、本日はご参加いただき本当にありがとうございました。
皆さんの笑顔を見ることができて、私たちも大変嬉しいです。
次回の家族例会も、より素晴らしいものになるように努めますので、どうぞ楽しみにしていてください。
それでは、皆さん安全な帰り道をお祈りいたします。また次回、お会いしましょう!