Blog

ブログ

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

豊中中央ライオンズクラブです!
2023年8月度 ゴルフ部例会が開催されました~!(男前3人衆)

本日のコースは「茨木高原カンツリー倶楽部」さんです。
8月の暑さを感じない標高が高く風も冷たい、ホントに涼しいゴルフ場でした!!
途中夕立があって大変でしたが・・・・果たして優勝は誰の手に!

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

L後藤、L森本が受付してくれてまーす(^_^)v

みなさん早速いろんな話し合いをしてま~すw

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

集合して~
こうやってみると、色とりどりですねぇ~w

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

ゴルフ部幹事 L多田より、本日のニアピン、ドラコンコースやルールの説明


ゴルフ部部長 L渡辺より挨拶
私もホントに久しぶりのゴルフです。
みなさん、熱中症とか気をつけて危ないと思ったらすぐ辞めるくらいの気持ちで今日も1日楽しんでください。

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

先輩方ナイスショットーー!!

あれ・・・・なんか違和感感じる・・・

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

あれれ・・・・?
なんかおかしいな・・・・あとでちゃんと見てみようかな・・・

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

みなさんナイスショットで、しっかりスタート切りましたねぇ~!

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

前半が終わり、優勝候補の方々は一斉にスコアを聞きまくるww
ランチタイムでーーーす

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

と、後半の途中で(残り3ホールくらい)急な大雨・雷となり避雷小屋へクラブハウスから避難命令。
運悪く・・・近くの避難小屋でギュウギュウ詰めの状態で、座ることも出来ず苦しい1時間を過ごした大半の方々

天国のように茶店が避難小屋となった方々・・・・

ちなみに私は前者です・・・1時間半身動き取れず立ってるだけ・・・足も腰も固まって体もヒエヒエ・・・
そんな中、空気も読まずグループLINEに写真を送ってくる人が↓↓↓↓↓↓↓↓

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

はらたつわ~~~~~~~~~!!!www
しかもこの部屋、ガンガンにエアコンも聞いてたらしいです

ちっきしょおおおおおおおおおおおおおお!!!

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

それでは、無事に皆さん怪我もなく途中の雨の被害もなく、終わることが出来ましたので順位発表!!

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

20位 L加藤!!(安定w
15位 L後藤!!(安定w
10位 L辻川!!(安定w
7位 L森本!!(そろそろ次回優勝?

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

5位 L藤井(避難小屋でリラックスできた結果ですね!(怒 w
3位 L丹羽(ぎっくり腰やとか言うてて、きっちりパープレーw
ドラコン L笹部(先輩流石っす!!

L白間はゴルフ初のバーディを取ったみたいです!!みんなで拍手!!
しかも初バーディがチップインバーディらしいです!神がかってますね~次回優勝あるかも!?

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

ニアピン賞 L大原、L長倉、L丹羽
大原さんあと2cmでカップインのミラクルショットでした。
入っとけよ・・・・

大波賞 ゴルフ部部長 L渡辺

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

ブービー賞 前回準優勝でグランドマンスリー優勝のL住本(100超えちゃったw 大転落ですw
みんなから100超えると下手くそとずっと言われますww

シニアベスグロ ゴルフ部部長 L渡辺
ニアピン賞 L谷山



と、準優勝、優勝の発表行きたいんですが先程の違和感に気づきました・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

なんか違和感あると思ったら、みんな色々やってくれてたんですねぇ~www

ということで、準優勝、優勝の発表ですが~~~

準優勝は森会長でしたが用事の為、席を空けてましたので写真無しです!!
優勝の発表!!!!!!!!!!!

優勝はこの人!!!!

2023年8月度ゴルフ部例会(茨木高原)

L渡辺!!!じゃなくて!

L大原でした~~~
ゴルフ部部長 L渡辺より優勝賞品が送られました~
さすが茨木高原のメンバーですねぇ~!!圧倒的勝利でした!!

優勝者L大原から一言
途中豪雨で中断したあとも、しっかり集中切らさず逃げ切れてホントに良かったです。
久しぶりの優勝なので、来年のグランドマンスリーも優勝出来るにように頑張ります!

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内