Blog

ブログ

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

豊中中央ライオンズクラブです!
第1455回の通常例会が始まりました!

それでは早速スタート!\(^o^)/

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

幹事L澤田の司会進行の元、いつも始まります
資料たくさんあって、大変そ〜〜うw


会長あいさつ
みなさん!こーんーばーんーわー!
今日も沢山お集まりいただきまして、本当にありがとうございます。
例会で沢山集まっていただけれるのがホントに嬉しく思います。
コロナも収まったわけではありませんが、もっと参加率を増やして行くために色々と考えていますので
是非是非、みなさまも今後ともご参加お願い致します。

以前ブログでもご紹介したんですが
こども音楽フェスティバルが開催されまして
沢山のお子様たちが、ほんとに良い音色を奏でていました。
私も感動して、涙が出そうになりました。
豊中市長の長内市長とも、少しお話しをした時に、この音楽フェスティバルが本当に豊中の目玉だ!と絶賛されておりました。


また、この他にも今期からスタートしました「ジュニアゴルファー育成事業」ですが
他クラブや私の周りの知人・友人などに話すと、ホントに絶賛されてまして
今年はその土台作りと思って、実行委員の方々が頑張っております。
大きい目標を言えば、豊中中央に言えばプロゴルファーの近道だよ!って言われるような事になればと思っております


昨日ゴルフの試合をしてきまして
前半ホンマに調子良くて、ホンマに前半だけやったんですけどね!
ゴルフの神様と言われるほど調子が良かった。
前半終わる頃には、周りからすごい!すごい!って讃えられまして
ゴルフうまくできただけで、こんなに讃えられるんだと思いました(笑

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

誕生日のお祝い!
L上村
L宮島
L辻川
L森
L多田
お誕生日おめでとうございまーーす!!
L丹羽が用意してる、今年の誕生日ケーキはマジでうまいっですよ!(笑

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

続きまして〜結婚記念日お祝い〜♥

L小林
L藤井
おめでとうございま〜す!!
二人で共同作業の、キャンドル点火!素晴らしぃ〜\(^o^)/

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

続きまして〜
9月度ゴルフ例会の表彰式〜♪
優勝は!!!
そう!何故かのあの方!!
L加藤!!スコア85!!やばい!!
おめでとうござま〜〜〜〜〜〜す!!!

幹事賞!(ブービー賞)
L大原!!スコアは〜〜!?
ひーみーつー!らしいです!(笑

お二人共おめでとうございまーーーす!\(^o^)/

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

お食事ターーーイム!!
みんなで、今期スローガン「No!miniケーション!」しております!

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

さぁさぁ!始まりました〜
L丹羽のテールツイスター!!!

今回は身体を使って健康を意識した「ビニールが落ちる前に、何回拍手できるか!」とちょっと長いタイトルですが
デモンストレーションで、L加藤・L三浦が実践を見せていただき、L丹羽指名で対決になります!!
ちなみに、L三浦がかぶってるコンビニ袋ですが、これコンビニで一番大きい袋です。

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

それでは対決スタート!!
1回戦は
L谷山 vs L多田!

2回戦は
L上村 vs L藤井!

3回戦は
L小林 vs L稲森!

4回戦は
L平野 vs L辻本!

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

5回戦は
会長L吉村 vs L沖ノ島(代わりにL多田がL多田(ノ島)として)

そして、この拍手の数が多い人が優勝!!!
結果は、なんと!L多田(ノ島)とL稲森が同点でしたので決勝戦!!
結果はなんとなんと!!!

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

L沖ノ島・L多田(ノ島)でした!!!

L沖ノ島も満面の笑みで、会長特性Tシャツ(非売品)をゲットしておりました〜!
おめでございます!!

そんな中、怪しい人影が・・・・

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

優勝を祝ってみんながL沖ノ島を注目してる間に!ドロボー!?
L三浦が何かしています・・・・さて何をしてるのかは誰にもわかりません・・・・

第1455回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

こんなに優しい大先輩・先輩達が明るく迎えてくれますよ!!
年齢関係なく、みんな仲良くフレンドリー通り越してファミリーみたいに楽しく過ごしております!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内