Blog

ブログ

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

CN60周年のゴルフ例会が開催されました!

ちょうど全米プロゴルフ選手権も始まりましたね!!

ということで、本大会はメジャー大会となります!?(ほんまか

予選を通過した25名の選手がこのメジャーを戦い抜きます!!
私もプレーしてますので、写真は後日CN60周年式典の方に掲載致します!

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

今回は、なんと!なんと!

CN60周年メジャー大会ということで

L宮島 会長が初参戦です!!

今日は天気も良く、午後から熱くもなると天気予報で言ってますので
みなさん、無理なく水分補給なども摂って安全にゴルフを楽しみましょう!





ということで、プレーは無事に終了し・・・・順位発表!!!
メジャーを制するのは、誰なんでしょうか!?

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

結果発表を待つ皆さんで〜〜〜す!!
みなさん、優勝は自分だと思って座ってま〜す(笑



今回はメジャー大会ということもあり、景品が一段と豪華になっております!!
準備してくださったL多田いつもありがとうございま〜〜〜す!!

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

ということで結果発表!

写真の順位はバラバラですが!
写真順に!!

8位 L井上
13位 L笹部
20位 L渡邉B
7位 L小出
5位 L谷山
L加藤 何位やったっけ・・・手が切れてて順位わかりません(笑
6位 L丹羽
9位 L藤井
11位 L多田
15位 L住本

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

ベベ L宮島 会長
18位 L中蔵
19位 L渡辺A
16位 L三浦
17位 L矢野
21位 L西田
22位 L後藤
23位 L大塚
4位 L森
14位 L髙田

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

ブービー賞 L上村
3位 L吉村

そして!!!!!なんと!!!!!!
準優勝はL澤田でした〜〜!!!

素晴らしいです!メジャー準優勝おめでとうございまーす。

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

そして、CN60周年メジャー大会を制したのは!!!

L福原でした!!!

L福原からメジャー大会を制した感想を一言!

今回は優勝するつもりでクラブジャケットを着てきました。
クラブジャケットは自分だけでしたが、優勝出来てほんとに嬉しいです。

はたして、ほんとに優勝する意気込みでクラブジャケットを着てきたのか
間違えて着てきたのかは、大会参加者しかわからないことですね!!

L福原おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

2022年5月 CN60周年ゴルフ例会

最後は全員で打ち上げです。
CN60周年と言う節目で、こんなに沢山のゴルフ部メンバーが参加し
ゴルフの反省会をして、次のメジャーを優勝できるように、これからもよろしくおねがいします!

最後はL中蔵から、CN60周年ゴルフが無事に出来てほんとに良かった!
これからも、ずっとみんなで楽しもう!と言うことで

最後は、全員で一本締めで終了しました〜!!





CN60周年ゴルフ大会の写真などは、後日60周年ページで掲載いたしますので、お楽しみに!!

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!