Blog

ブログ

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

今回は豊中にある、「ザ・ローフカフェ」というお店で指名例会の開催です。

お店の雰囲気なども良く、蔓延防止のせいで予定していたBBQはキャンセルになりましたが・・・・

あとは酒類提供もキャンセルになりました。良いお店なのに・・・是非リベンジしたいですね!!(>_<)




会長からは蔓延防止のお話しや、豊中中央ライオンズクラブの60周年記念のお話しなどを色々とお話しがありました。

この2年間コロナでイベントなど活動の自粛などが続いてライオンズとしてあまり活動できない中で

豊中中央は出来る限りの活動ができたんではないでしょうか!!

コロナに負けず、がんばりましたね!!

最近ではニュースで各国がコロナを風土病と見なす動きもチラホラしてきましたね。

そろそろ日本も・・・と思いたいところですが、もうしばらく慎重が続きそうですね。

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

ほんとに雰囲気の良い、料理も美味しいお店でした!!

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

続いてはL古澤から60周年記念のゴルフコンペなどをどうするか〜?などなど

60周年に関するお話しがありました。

詳しくは割愛しますが、コロナの影響で大々的に出来ないこともあり、折角の60周年も豊中中央だけになりそうですね。

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

続いて、L福原クラブアシスト特別員会から

5月8日に335-BBQを開催されますとのご連絡。
335B地区主催の大きなイベントです。

BBQ・縁日・スイーツなど盛りだくさんに開催されるそうです。

今回のBBQはライオンメンバーじゃなくても誘ってもOKという事で、かなりオープンなイベントになっていますね。

これぞKAIZENの力ですかね!?

楽しそうですね!ご興味あるかたは是非ご参加してくださ〜〜〜い

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

続いてL丹羽より

豊中市少年野球連盟春季大会の優勝旗を豊中中央ライオンズで作り

これを、野球連盟に贈呈します!とのお話し。

見てください!両面刺繍のこの大きさ!!ゴージャスです!

優勝チームは大喜び間違いなしですね!!

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

さてさて!!それではお待たせしました!

L多田によるテールツイスター!!皆さんお楽しみイベントです!!

L多田の右手には、今回の賞品!

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

女優ミラー、サーキュレーター、消毒剤、ローフカフェのフランスパンなどなど

超豪華賞品が並んでおります!!

今回はラッキーナンバーカードが無いので、年上の方から順番に好きな数字を言っていくと

L多田が夜な夜な考え抜いた番号表をみて、この景品が当たるということです!!

まじでテールツイスターは大変ですね!(汗

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

食事もいいですが、ちゃんとL多田の話を聞いてくださいね!!

そして、テールツイスターは順番に開催されて皆さん当選した賞品はこちら!!

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

あれ・・・・

あれ???

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

似てる・・・・・?(笑

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

すみません!!載せる順番が変わりますが・・・(笑

誕生日・結婚記念日のおめでとうの方々です!!

L渡辺、L加藤 お誕生日おめでとうございます!


それでは、今回ブログの最後はこの方に締めてもらいましょう!

第1442回 豊中中央ライオンズ例会(指名例会)

L森1世から、ルネサーンス!マタアイマショウ!

それでは次回もお楽しみください!Coming soon!


豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内