Blog

ブログ

2021年12月 ゴルフ例会

今年ラストのゴルフ例会!!
多田さん、澤田さん!
朝早くから、受付や準備いつもありがとう御座います!!

2021年12月 ゴルフ例会

それでは、渡辺部長からのご挨拶〜
今日も、楽しく怪我なくベスト目指して行きましょう!

2021年12月 ゴルフ例会

2021年12月 ゴルフ例会

L井上のショットから!スタート!!

ナイスショーーーット!!

時間が過ぎて・・・・

L大原のお店「牛閣」で、忘年会兼結果発表!!

2021年12月 ゴルフ例会

2021年12月 ゴルフ例会

2021年12月 ゴルフ例会

みんなで美味しい焼き肉と楽しいお酒でかんぱーい!

2021年12月 ゴルフ例会

それでは、L多田より順位発表!!!!

2021年12月 ゴルフ例会

ベスグロ:L笹部
やっぱり、うまいですねぇ〜!!
途中膝の痛みなど仰っていましたが、堂々の1位(ベスグロ)でした!

2021年12月 ゴルフ例会

みなさん順位確定の景品を頂き笑顔です!
みなさんおめでとうございます!!

2021年12月 ゴルフ例会

そして、準優勝はL後藤!

そしてそして!優勝はL住本でした〜!初優勝で〜す!

2021年12月 ゴルフ例会

最後にL上村より、閉会の挨拶があり
今日も1日、怪我なく皆さん楽しいゴルフとそして、1年間お疲れさまでした〜!
また、来年もありますのでメンバー増やして今より盛り上げていきましょう!!

お疲れさまでした!