Blog

ブログ

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

豊中中央ライオンズクラブです!!!
本日より多田会長率いる新体制でスタートです!


多田新会長の挨拶でスタートです!!


第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

この度第64代会長として信任してくださった全ての会員の皆様に深く感謝を申し上げます。また、これまで素晴らしいリーダーシップを発揮し、クラブ発展に尽力してこられた前会長L森をはじめとする役員の皆様に心より敬意と感謝の意を表します。

私は2019年のL笹部が会長の際に入会し、まだ6年目ですが会長という大役を拝命させていただきました。まだまだキャリアや経験不足の中でこのような機会をいただいたことに感謝を胸に刻み、誠心誠意精一杯務めさせて頂きます。
どうぞ皆様のご指導、ご協力のほど宜しくお願い致します。

さて、本年度の会長テーマは「熱盛!!ライオンズ!~みんな!熱くなれ!!~」とさせていただきました。
私が目指すものは大前提としてはまずはクラブ内が楽しいこと。そして入会したことに意義を感じ行動すること。そうすれば自ずと地域の皆様や社会に喜ばれ、感謝され、そして必要とされるクラブになると思っています。
そのためには、全てのメンバーの協力と一致団結が必要不可欠です。それには皆様が熱く語り、熱く協議し、率先して熱く行動し、一人ひとりが持つ熱い力を集結し、共により良い未来を創りあげていこう!と、同じ方向へ向かっていくという熱い思いを持ってこの一年間、邁進したいと思っています。

最期になりましたがL加藤幹事、L住本会計、L澤田地区委員、各理事、各委員長をはじめ、各メンバーの皆様方のご支援、ご協力を心よりお願い申し上げ就任のご挨拶とさせて頂きます。
どうぞ一年間宜しくお願い致します。




多田新会長、熱い思いが乗った挨拶ありがとうございました!!!そして前年度会長L森から新会長L多田へ、前年度幹事L後藤から新幹事L加藤へラベルボタンが交換され、新年度のライオンズがスタートしました!!


第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

旧三役、前地区委員へ記念品が贈呈されました

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

そして幹事報告、委員会報告へと続きます

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

懇親会の始まりです!!!

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

テールツイスターも新委員長L藤井のもと開催されました!

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

第1493回 豊中中央ライオンズクラブ例会(交替例会)

様々な景品を用意してくれていました!その中になんと秋山Tシャツ!!!現物を初めて見ました!!!本日の例会も楽しい例会でした!
皆様ありがとうございまーーーーーす!!



豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!