Blog

ブログ

ほんとに久しぶりのゴルフ例会です!
半年以上ぶりかも!!

今日は、有馬ロイヤルゴルフクラブが会場です!
すごく晴れてキレイなゴルフ場でした!

2021年10月 ゴルフ例会

本日部長が居なかったので、代理でL上村さんが開会の挨拶を〜

いい天気に恵まれて、皆さん怪我などの無いように楽しく回りましょう!
エイ・エイ・オー!!(^o^)/


↓集合写真

2021年10月 ゴルフ例会

そして時間は過ぎて、結果発表!(はや

2021年10月 ゴルフ例会

ベスグロ賞は、L福原さんでした!!!

コメントは「クラブを新調した結果、良いスコアがでました。ゴルフは道具ですね!(笑」

皆さん大爆笑でした(笑)

2021年10月 ゴルフ例会

そして!今大会の優勝者は!!!
L渡辺さんでした〜〜〜!!

おめでとうございま〜す。
羨ましい〜〜〜
(一緒に回ってたグループから優勝者がでるなんて〜!)

ハンデが大幅にカットされましたが、次回からも一緒に優勝目指してがんばりましょ〜!!

2021年10月 ゴルフ例会

L渡辺さんの優勝コメントです。
「ハンデがカットされすぎて、次回から優勝できそう!けど!更に高みを目指してがんばります!
今日は、天気もほんとに良く、怪我人も出ることなく初優勝を飾れてホントに嬉しいです。
皆さんありがとうございました!」


2021年10月 ゴルフ例会

最後の締めの挨拶は、L谷山さん。
コロナが収束したわけではないですが、こうして皆の元気な顔を見て
一緒にゴルフを回れたのは、嬉しく思います。
みなさんもコロナには十分注意して、来月も開催出来ることを願っております。

本日は皆さん、お楽しみ様でした〜!!