Blog

ブログ

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

豊中中央ライオンズクラブです!!
第1485回 通常例会が開催されました〜!

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

例会前の飲みニケーションで、なんと!事務局 中村さんがみんなにバレンタインデー!!
中村さんありがとうございま~~~~す(^o^)v

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

本日もL後藤 幹事の司会でスタートです!


会長挨拶
本日も沢山お集まりいただき誠にありがとうございます

最近、コロナにかかってしまいまして・・・あ、2回目ですw
幸いにも治りました。
久しぶりに外の空気を吸うことができて、清々しい風を感じることができ心地よかったですw
しかし、その1週間ほどはずっと自宅で過ごすことになり何もせずにただ時間が過ぎるのは正直言ってかなり暇でした。
インフルエンザも流行ってるそうですし健康に気をつけているつもりでも、どうしても外出を控えられないこともあるかもしれません。
体調が優れない時は無理をせず、早めに休むことも大切ですね!!
みなさんも、この季節の変わり目や流行り病に気をつけて、健康を第一に過ごしてください。

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

アワード贈呈
ライオンズクラブ国際財団からMJF盾とピンバッジが届きました~
会長・L辻川(第2副会長)おめでとうございます!!

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

本日ゲストでお越しいただきました千知(ちとも)様でーーーす!!!
またまたゴルフもお上手みたいですよ~(^o^)v

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

L藤井から
ジュニアゴルファ育成事業
そろそろ、ジュニアゴルフの方もエントリー締め切りが近づいてきまして
良い感じで、エントリーの方も沢山集まって来ました。

来月みなさん、本番よろしく~!!!

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

食事懇談中でーす

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

本日のテールツイスターは!!
誰のモノマネしてるでショー!!!か?

声出していいけど、歌は駄目!と言うルールでジェスチャーもしながら地獄の指名を受けた人は・・・・w

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

L辻川の挑戦!!
みんな答えわかってるのに、際どく外され・・・2回もさせられてましたw

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

L三浦
お題:木村拓哉

地獄の時間でした・・・・(本人談

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

L中川
お題:田中邦衛

どことなく、既に似てる・・・www

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

そんな中!!

あれ?木村拓哉が似てなさすぎたのか・・・・怒られてるように見えますねwww

アフレコ
L大塚「ぜんぜんキムタクちゃうやんけ」
L三浦「先輩・・すんません」
L大塚「見た目から似せて行けよ!」
L三浦「無理に決まっとるやろ!!!」

てな感じですかね~?w

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

最後は「また会う日まで」で締めくくり~~~




そんな中・・・私は毎回1人の方がラオウの様にいつも立っている人が気になります・・・

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

L福原!!!!

ラオウと春日を足したような立ち振る舞いw
みなさんも真似しまショー!!(^o^)v

と、今日はここを落ちにしたかったんですが~~~~~~~~!!

第1485回 豊中中央ライオンズクラブ例会(通常例会)

例会あるある!!!

また誰かコート忘れてる~~~~~~~~~~~!!!!
犯人はL山根でした~www

ホテルに預けときますね~
それでは、お疲れ様でした~(^o^)v

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内


現在、3月26日開催されるジュニアゴルファー育成事業もエントリー受付開始しております!
2月末締め切りですが、既に沢山のエントリーをいただいております!!
今回はダンロップスリクソン様も協賛頂いております!!エントリー枠まだまだ準備しておりますので、どしどしエントリーお願い致しま~~~す!