Blog

ブログ

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

豊中中央ライオンズクラブです!!
第1484回 通常例会が開催されました〜!

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

本日も幹事 L後藤の司会でスタートでーす!!

会長挨拶
皆さん、本日もお集まり頂きありがとうございます。
今日は出席者も多く嬉しく思います。


現在ですが能登半島地震が発生し、私たちは再び地震の厳しさを経験しています。
阪神淡路大震災のような過去の経験から学び、今回の地震により多くの方々が困難な状況に立たされています。
被災地では建物の倒壊や道路の寸断など、深刻な被害が報告されています。

被災者たちは急需な医療、食料、水、そして避難所を必要としています。
現地の救援隊やボランティアが一生懸命に救助活動を行っていますが、その努力だけでは不十分です。
私たちも協力し、被災地の方々に援助の手を差し伸べることが重要だと思います。

寄付などを募りLCIFを通じての支援であったり、私たちでもできる範囲での支援が急需だと思います。
一人一人の小さな善意が、被災地の方々に大きな希望となるでしょう。
絶え間ない連帯の精神をもって、力を合わせて助けの手を差し伸べましょう。

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

誕生日・ご結婚祝い

L沖ノ島、L上村、L平野、L福原、L三浦
おめでとうございまーす

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

委員会報告

第二副会長 地区委員LCIF
L辻川より
今回の地震の寄付についてLCIFとしてどの様な流れで寄付を行っているかなどご説明がありました〜

ジュニアゴルファー育成事業
L澤田より
現在のエントリー応募が多数来てます!!
良い反響頂いております!などなどご報告ありました〜

ゴルフ部幹事 L多田より
1月度ゴルフ部 優勝の発表!!
L丹羽 おめでとうございまーーーーーす!!
スコア73はやばいですねぇ〜

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

食事懇談に入りまして〜
みなさん、飲みニケーションしてま〜す

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

みなさん食事懇談しておりま〜す(^o^)v

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

本日のテールツイスターは!!

ゴルフボールを使ったカーリング?!

数m先に的(ビール瓶)があり、そこに向けてゴルフボールを転がし一番近い人の勝利!
説明を聞く前は、みんなおもろない!小学生でも遊べへんわ!と言ってたわりに
始まったら、全員真剣www

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

各チーム、集中してボールを転がしていますwww

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

L辻川、やっぱりそのポーズで転がすんですねwww

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

L大塚より、本日の出席人数・出席率の発表で終わり
みんなで「また会う日まで」を合唱して本日も無事終了で〜〜〜す(^o^)v

第1484回 豊中中央ライオンズ例会(通常例会)

あ、最後にゴルフ部の発表の時に幹事賞のL髙田が欠席だったので・・・・・?
なぜかブービーメーカーの発表でL吉村が呼ばれましたww

L吉村が今までそんな発表無いのに、僕の時だけそんなんやめてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜(笑(笑(笑
と嘆いてました。

次回からもブービーメーカー発表があるんでしょうか!?w

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内


現在、3月26日開催されるジュニアゴルファー育成事業もエントリー受付開始しております!
2月末締め切りですが、既に沢山のエントリーをいただいております!!
今回はダンロップスリクソン様も協賛頂いております!!エントリー枠まだまだ準備しておりますので、どしどしエントリーお願い致しま~~~す!