Blog

ブログ

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

豊中中央ライオンズクラブでーーす!!
2023年11月度ゴルフ部例会が「有馬ロイヤルゴルフクラブ」のノーブルコースで行われました!
今回はオープンコンペとなっておりましてゲストもお越しいただきました~!!

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

なななんと!!本日は偶然にも阪神タイガースの優勝ゴルフコンペ?も重なっており!
選手は遠くからチラチラと見えましたが・・・正直ゴルフ場の気配りで合うことは出来ませんでした!!(笑

ということで、豊中中央1番の阪神ファンのL辻川が看板前でポーズ!!

そして!なんと!本日はL水上も参加です!嬉しい!!

L水上、L渡辺、L辻川でハイ!チーズ!!(あ、後ろに多田さんw

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

受付風景で~~す
今回の受付はL中蔵(ありがとうございます!)
他皆でサポートしておりまーす\(^o^)/

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

スタート前の皆さん各々で何やら約束事などをwww
話されていまーすww

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

本日のルール説明は、L澤田!
本日はオープンコンペと言う事で沢山のかがたがお越しいただきまして、そして最高のゴルフ日和で暖かく過ごしやすい日です!
皆さん是非是非楽しんでくださーーーい!!

渡辺部長からも挨拶
本日はゴルフ部から多少ですが皆さんに賞品が行くように考えておりますので
是非最後の表彰式までご参加ください。そして今日1日楽しんでください\(^o^)/

会長挨拶
本日は天気もよく、グリーンもかなり仕上がっておりますw
言いたいことは全部言われちゃったので・・・(汗
私の挨拶はこのくらいにして、本日はL水上にお越しいただけましたので
L水上からご挨拶お願い致します!!m(_ _)m

L水上から挨拶
私はもう90歳です!!
90歳でもゴルフしてます。
皆さんも私のように90歳になってもこうやってゴルフが出来るように健康を祈ります。
本日は、どうぞよろしくお願いします!\(^o^)/

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

ここで、L中蔵が幹事の時にL水上が会長だっということで!
当時を振り返り2ショット!

そして、現会長、幹事とコラボショット!\(^o^)/

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

本日オープンコンペにご参加いただきました
藤原様、織田様、ライオンパートナーの方々です!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

会長の頭が・・・じゃなくて、頭上に神々しく太陽が!w

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

全員は撮影出来ませんでしたが
スタートのTee Shotを撮影(みんな面白くしてくれてますw

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

続いて2組目のTee shot撮影w

L藤井、L住本は完全ウケ狙いですw

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

L後藤は大ダフリ!!これリアルです!!!ww


っと・・・藤井選手
次のTee shotにも参戦して・・・さっきの撮影が不完全燃焼やったんでしょうね・・・
どんどん滑ってますww

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

ランチタイム~~~♪♪♪
皆さん前半叩きすぎたりで、ぐったりしてる人もチラホラ見かけました~(笑)

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

ラウンドも終了して、表彰式でーーーす!!

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

なななんと!!!!!
出ました!出ちゃいましたー!!

「イーグル賞」

なんと、ライオンパートナーL谷山の奥様がイーグルを出しました!!
イーグル賞!初で出ましたが何と何と!奥様が出されました~!!
おめでとうございます\(^o^)/


11月22日の当日賞は!
L水上でした!持ってます!持ってます!
18ラウンド出来るのも凄い!!
おめでとうございま~す\(^o^)/


ブービー賞はL竹野でーす(笑
20位はLP谷山でしたー

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

15位 L谷山
10位 藤原様
7位  L森(会長)
5位  L小出

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

大波賞 L髙田
3位! チョモランマ・D・靖史!(L加藤)

皆さんおめでとうございま~す!!

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

準優勝 L澤田
おめでとうございま~す!!

そして本日の優勝は!!!
L笹部でした~!!スコアは79!!
グリーンが仕上がってて難しい中!一人70台!やばいです!

L笹部から優勝コメント
本日はL水上もお越しいただいて、私もローハンデで優勝はもう無理かと思ってましたが
本日はめちゃくちゃ気合入れてやりました!やってやりました!!
来年還暦ですが、若い世代に見せれました!!
そして、本日も設営やこうやって色々と準備していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

2023年11月度ゴルフ部例会(有馬ロイヤル)

載せたくなかったけど、載せます(自虐ネタになるやん・・・・

L藤井からこの写真絶対載せろって言われたんで・・・
私がそろそろ寒くなると思ってモバイルバッテリーで暖かくなるベストをAmazonのレビュー見て購入しました。
身長や体重のレビュー見て購入したら、思った以上に大きいサイズ来たんで・・・それ着て行ったら
案の定、みんなから「それデカすぎひん?」「それサイズ間違ってない?」「デカすぎやろw」などなど
5,6名から言われましたwww

こうやって着てるところ撮影されて改めて見ると「デカ過ぎやろwwww」ってなりましたw
皆さんもAmazonレビュー!きーつけなはれや!!w

あ、L大原が小さいわけでは、ありませんのでww

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内