Blog

ブログ

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

豊中中央ライオンズクラブでーす!!
今回は第56回 11団体合同親善ゴルフ大会と2023年10月度ゴルフ部例会を同時開催になりました!!
コロナがあり4,5年開催されなかった大会です!!

11団体、総勢132名のアートレイクゴルフ倶楽部を貸し切ってのゴルフコンペになります!!
規模がでかい!!


豊中中央は団体優勝目指して、そして個別に2023年10月度のゴルフ部例会 優勝を目指し頑張ります~
集合写真は、豊中中央で集まってたら豊中南のL尾崎、北大阪未来LCの方々がインサートされてましたww

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

受付風景
各クラブ早朝からご苦労さまです!!

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

総勢132名が集まり、ルール説明などお話がありました~

圧巻ですねぇ・・・これで一部しか写ってない\(^o^)/

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

豊中中央ライオンズクラブだけでのルール説明をL多田より報告があり

会長の挨拶
本日はゴルフ日和ですねぇ~
11団体ゴルフ大会と合わさり、非常に規模の大きい大会となっておりますが
皆さん気負わず、個人優勝、団体優勝目指して豊中中央の力を見せつけましょう!!(笑

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

各自準備運動(笑

アレの構えをしてるのはL多田です(笑

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

各組(一部ですが・・・)ショット前の記念撮影♪

あれ?写真右上
ジョイボーイとワダツミ?w

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

大会も終わり結果発表!!
まずは大会ホストから挨拶があり、続いて順番に順位の発表となります!!

豊中中央の順位は!?

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

豊中中央の皆は順位発表を緊張しながら?待ち、ついでに10月度のゴルフ部例会の集計をしてますw

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

132人中 30位:L森本!
132人中 10位(シニアの部):L谷山!

あ、掲載順番がちょっとおかしくなったw
まぁいいかw

おめでとうございま~す

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

前回の個人優勝のL矢野がトロフィーもらってました~!!
すげー!前回優勝ってことは・・・・
今回優勝したら豊中中央が連続優勝!?

うぉぉぉ!!!と皆で盛り上がります

そんな中順位はどんどん発表され~!
132人中 55位:L山根!
132人中 15位:L白間!
132人中 12位:L福原!
が呼ばれました~!!

すげーすげー!!
おめでとうございま~す

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

132人中 10位:L澤田!
132人中 7位(シニアの部):L渡辺!ゴルフ部部長が入賞しました!!

132人中 7位:L丹羽!
132人中 5位:L住本!

上位でどんどん呼ばれて、会場の豊中中央メンバーが大盛りあがりです!!
おめでとうございま~す

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

L吉村がニアピン賞!
そしてそして!!!!

132人の頂点に輝いた優勝者発表!!
豊中中央ライオンズクラブ ゴルフ部幹事 L多田(第一副会長)でした!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

連続 個人優勝やああああああああああああ!!!

そしてそして!!総合団体優勝も豊中中央ライオンズクラブが受賞しました!!!

強い!!強い!!Very Strong!!

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

L多田より優勝スピーチの場が設けられ
L加藤が「おもろいこと言えよ~!」とヤジを飛ばされる中w

普通のスピーチをされてました(笑

L多田、そして豊中中央!優勝おめでとうございま~す!!





続きまして~
豊中中央ライオンズクラブの10月度ゴルフ部例会の表彰に移ります

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

ブービー賞:L中蔵
20位:L西田
15位:L小出
10位:L澤田

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

7位:L三浦(ワダツミ)

あ、すみません。大きすぎて全体が写せませんでした・・・・(笑

大波賞:L長倉
小波賞:L丹羽
シニアベスグロ:L渡辺

3位:L多田
準優勝は!!!L後藤
これでやっとハンデ減りましたね!!(笑

皆さんおめでとうございま~す。

そしてそして!10月度の優勝者はこの人!!!

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

L髙田でーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
優勝おめでとうございま~す!!

渡辺部長から直接賞品を受け取り優勝スピーチ!!!

僕は今まで大会とかで優勝とかしたことが・・・・と、泣き出す。
お母さんありがとう!!と最後に言って全然涙出てませんでした(笑

2023年10月度ゴルフ部例会(11団体ゴルフ大会)

そんな発表の中、お疲れだったのかな??
L福原が目を閉じて・・・・?

何しとんね~~~~~~~~~~~~~ん!!!!
寝とるやないか~~~~~~~い!!!
罰として、来月受付担当やぁ!!!(と言いたい

豊中中央ライオンズクラブでは新しいメンバー(仲間)を募集しておりますので
楽しそう!!興味ある!!って思ったら、ぜひぜひお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです「入会のご案内